決意をするべき。


昔のツイートを最初から見た。

1番最初のツイートは貴方から始まっていた。ねぇ、わかるよね

全ての発端は貴方からで

私は貴方のこと忘れない


やめないで欲しいって言われたことも忘れない

今は何者でもなくて、何者になったつもりになっても何者でもないと思う。ていうか元から人間なんだ。桃から生まれたわけではないんだ。だから童謡なんて信じなくていいんだよ。ほら、昔から少し疑ってるとこあったでしょ?。





僕は誰でもない僕だった。

少なからず14さい。15さい。16さい。

ただの厨ニ病かな、?いや重度かな?

覚めない夢に深いところまで堕ちそうになっていた。そこは底がなかった。どこまでもどこまでも堕ちようと思えば堕ちれるところだ。私は何から逃げていたのかな?穴に入ってしまえば、誰からも見つからないって思ってた。ずっと居場所はないって思ってた。1番認めてもらいたい人に認めてもらえてないって思ってたりした。愛情の裏返しを、私はいつも自分の手で本当に裏返しちゃって、わかんなくなっちゃって。昔のツイートを見た。空っぽだった。ただ生きてるかんじ。好きなことをやってるのに、心ここに在らずって感じ。そりゃあ説得力もクソもないんだ。でも今の私は泣いてるよ。目が潤って、心は痛くなって。?


ー、もう過去には戻れないし戻らないんだ。進むしかないし奮い立たせる何かがあるって幸せなことだと思ってるこの環境は自分が作り上げたものじゃなくて、縁と縁が繋がって今があるんだなと、、気合」


まだまだだけど、昇ってゆけるように日々過ごしたいと思てます ライブに来てくれる人や見守ってくれてる人ほんとうにありがとうございます、まだまだだけど。これからも。」


はい、ツイ消し案件でした。



さほど有名でないのに、いっときの感情でツイートしてしまった本音。本来ならば、ツイッターはこうであるべきなんだ。思ったことを思った時に思うように思いのままに言葉にして発信して共有してもらえば良くて。

でも私はまださらけ出せてないんだろうな。馬鹿なんだろうな。頭が。最近わかってきた。まだ理解してるだけマシなんだ。絶対強くなってやるんだー。絶対有名になってやるんだ。絶対なんてそんなの絶対ない。だからこそ絶対って最高の自信を持ってる風の言葉というか。言わせてくれよそれくらいっていう感じ。 

誰にもこんなこと言わないんだ。もちろんママにもね。恩返しなんて、言葉にするんじゃなくて行動に移すんだ。




だめだね、また、。うん



すぐに。いやもうすぐだよ。

頑張るから。二人三脚。

まだ感謝を述べるには早すぎた。

感情がゴチャゴチャだよ。

でも今は、圧倒的に黄色やピンク色の感情で包まれている。ブルーな感情なんかじゃないってことをここに記しておく。


焦らず行こう。きっと未来は明るい