そうね

 

 

クソみてえだな。笑

 

僕は何者でもないよ。

 

人と接するのは得意じゃないじゃん。

そんなこと今更また気づいたの?

得意なふりしてくせして上手く交わすのは慣れて上手く馴染むのも慣れてわたし人と話せるからみたいな能力みたいなの持ち合わせたふりをして君は思ってるよりも自己中心的だ それは君も私に対して思っているんだろうな。

 

そもそも人の家だ。クズだな

 

 

例えそれが自分でなかったとしても。

 

 

そうだよな。ごめんな、

 

 

もう関わらないほうがいいそういうのがいつもの私だ。

 

厳しさの中にある透けて見える愛情に私はどうしていつも気づかない?

 

 

 

 

どうしていつもそのまま自分から引いてしまう?

 

 

 

どうして物事にフィルターをかけちゃうのかなぁ。

 

 

 

 

 

なんでもそうだ

 

 

無駄に気を使ってる

 

そんな気の使い方はいらない

 

 

人生に邪魔。なのに全部に顔色うかがって隠して感じて殺してまた作り笑い。

 

 

作り笑顔、君は本当の僕を知っているか

 

 

 

 

 

見せたくない見せたくないわかってほしいなんて矛盾してる日本語をつらつら並べる、

 

ん?って思ってても矛盾してても歌詞にしてしまえばそれは私自身が肯定されたことになる。

 

 

それでそんな考えを持ってるそんな感性のある君自身が好き、なんて言ってくれる人、私僕の代わりに曲にしてくれてありがとう。あなたは想いを曲にできて強いね 、なんて言われることがある。そんなことない。逆だよ

 

私はものすごく弱いから、誰も見方じゃない気がしてしまって、寂しくて、苦しくて、死にたくて、生きていけなくて、上手く生きらなくて、逃げたくて、でも何か追っていて、それが何かもわからなくて、変なプレッシャーで毎日隠れて生きていて、本来の私は?私の愛する人はいなくて、そんな毎日がもうどうしようもなくどうしたらいいのがもがいてもなくて苦しくて存在価値がわからなくて、だからね

 

ただ曲にしないと伝わらないだけ。

 

 

曲というメロディという魔法に乗せないと、自分の想いを言葉で伝えることのできない人間なんだ。

 

今はそれすら曲にできないから、踊りに変えることもできないから、辛いよ。

 

 

わかってほしいよ。

 

 

 

みんなで仲良くありたいよ。

 

 

 

好きな人に好きって言ってもらいたいよ。

 

 

ずっと一緒がいいって、嘘でもゆってほしいよ。

 

 

 

僕が寂しい時は、そっと隣で抱きしめてほしいよ。

 

 

 

 

君に会いたいって言ったら、会えなくても、酔っ払ったら、電話したいと思える相手でありたいよ。

 

 

 

 

ダメなのかな?今は違うって、すごい言い訳だよね。僕ら今しか生きてないのに。今がダメなくせに今になってしまう未来のことを先行予約して君の未来をぶっちぎり☆僕のもの☆ってことでしょ?最悪だな。いやだな。私。

 

 

 

 

キチガイ^_^( ◠‿◠ )^ ^( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

上手く

 

上手く

 

 

 

生きたいです。