2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

常日頃と未来

世界が終わるその時に隣に君はいるか未来の僕に君はいるか私は 自分のことしか考えられない低脳だから君の事を愛してないし愛することができないまま死んでゆく悲しい人間 人間失格所詮は凡人だと唾を吐いて捨てて誰かを欺いては有利に立ったような気になり…

クソ男とクソ女の末路とは

わたしは彼を信じすぎていた。わたしは彼に期待しすぎていた。彼はゴミ。ゴミ。正真正銘のクソ男である。あれはキャラなんかじゃなくて本当で、わたしは彼がゴミになっていくところを見ていたくて付き合ったんじゃないよ。私があの時、別れていなければ、こ…

メイキングブログ

川 多摩川 江戸川 二子玉川 横浜 渋谷 目黒 自由が丘 私の周りが、君色に染まる。場所を書いただけで、あなた方の顔が浮かぶ2019年の夏は如何でしたか?私は最悪と思える年、新しい夏でした。あんなに人を想い続けた夏はないです。はい自分から別れを切り出…

セプテンバーさん?

9月です。早すぎる。この文章打つの、ロジカルすぎる。指一本でブログをかけるなんてな。指一本でおはよう、おやすみ、げんき?会いたい、いまどこ?すきだよ、俺の方がすき、なめてんの?、会いたい、会えない、全部伝えられちゃうよ。好きも嫌いも、すいも…