甘い甘いソフトクリーム

溶けていく

貴方の温度に混ざって

私も溶けていく

それだけでいいと思えた6月のこと。

 

泣いても泣いても届かなかった声のこと。

 

笑っても叫んでも知らなかった貴方のこと。

 

それだけでいいと思えた。

 

ほかほかになった心の熱は、

行き場を無くしてただ反対方向へ

逸れていく形と、心臓は矛盾して

しっかりとキャッチされている気分だった

 

今更どうとかないけれど

今更どうにかしてみたいよ

 

今頃何してる?なんて知らないけれど

今頃私のことを想っていて欲しいの。

 

そのパワーは底知れず

メロディになって私は声として返す

それだけなのに

どうして空はこんなに青いんだろう

どうして私をこんなに照らすんだろう

皮肉ばかり並べる私を

どうして貴方はそんなに好むんだろうか

 

もっと知りたいの

教えて欲しいんだあ

嫌われるとかそんなレベルの話じゃなくてね

嫌われてもなお咲いている心

何も変わらないよ わたしは このままでいいかい?もういいかい?返事をして。