Es.会いたいならば

S.

会いたいならば、早く会いに行けばいいし

これを愛と呼ぶのならば

愛なんていまだにわからないで1年が過ぎようとしている。

セッター、マルボロメビウスアメスピ

知らない、知らない言葉ばかりだったよ

知らない景色ばかりだったよ

知ろうとしないで、あんまり私のこと


今日は思うことがあった。

ひとつは、別れはやはり突然だということ。

離れていかないと思ってた。

持て余した好きを、決断を、覚悟を、

ずっと持ったままで置き去りになんてしないと思ってた。気づいた時には遅かったりした。意味わからないけどわかるんだ。しつこい。うざい。嫌い。出てって、帰って、もういなくなって。そう言えたら楽なのにね。ね、都合の良い言葉、消えてよ。もういらないよ。


2つ目は、知られたくないということ。

私という人間を、どんな人か深く、深く深くどんどんお話をしてどんどんわかられていって、どんどん気づかされる

わたしは、本当に覚悟のない人間で

わたしは、本当にからっぽな人間だ

このままじゃダメなんてわかってる

君の隣にいてもわからないかもしれない

幸せなんて思えないかもしれない

停滞したままって思うかもしれない。

わからないままだから行動してみないと。好きって隣に行ってしまわないとわからないことだからけなのに、あなたの隣にいることすらに怯えているの。幸せを目の前して、怯えてしまう。怖いの。幸せが、好きって言われるのはとても嬉しくて、こんなに幸せことないって思うの。君が、手を繋いで、その手を、わたしの手を、君の頬に、寄せ合って、温もりが、頬が、君の横顔が、わたしの幸せかもって、思えたよ。こんなこと、あっていいのかなって、思えたよ。ごめんね。こんな私で。ああ、幸せは、続いていくものよ。泳いでいるものよ。掴みにいくのは、私次第よ、いや。気付けば目の前にあるのよ。怖がりたくない。全部全部全部全部手にすることって、できないのかな。、死にたくない。生きていたい。あなたと一緒がいい、。しがらみとか、SNSとか、夏のせいにしたりとか、人肌恋しくなったりとか、疲れた。全部取っ払えたら、きっとタクシーでも歩きでも何時間かけてでも今すぐ君のもとに飛んで行きたいよ、坂道でも、ママに怒られても、転んでも、靴が脱げても、足があれば、歩ければ、君のもとに、飛んで行きたいよ。本当に本当にね、思っているんだ。なのに。

私にとっての一番ってなに?

知らないよね、泣いてばかりの、僕を。

知らないよね、君を想って泣いてばかりの

僕を。