なんで

どうしていつもこうなってしまうんだろう。

とりあえず2Lの水飲んでから考えようと思った。

でも1Lも飲まないうちにギブアップしてしまった。

口が寂しくなってしまった。

街灯のオレンジ

チカチカ

もうすぐおわってしまうな、

察した時にはもう遅かったんだ


君のことが好きだ。

大好きでたまらない。

君に会いたい。

笑いあいたい。

泣きあいたい。

抱き合いたい。

手を繋ぎたい。

キスをしたい。

いますぐに。

したい。

したいよ。

いますぐだよ。

いますぐじゃなきゃ

ダメなんだ。

下心なんてさらさらなくて、

いつもの下心が邪魔をしてよくわからなくなるパターンじゃなくて

今回は例外だよ

だからはっきりと言える

これは愛だってね


あなたに出会えて良かった。

「私も。」

そう言ってくれたから

ずっと信じている

すこしの想定外に

すごくショックをうけて

彼女の気持ちは知らないけど

受け止めなきゃな。私が悪いわけでも

彼女が悪いわけでもなかった

地球が回り続けるのを

神様しか止められないように

あなたがどこかへ行ってしまう行為は

運命として定められているのなら

それは神様も止められないものだね

今宵の月はすこし薄暗くて

僕の表情を真似ている

にっこり微笑んでいる


私とあなたは

鏡みたいなものだね。