◼️ あけおめ、

怖い。こわい。こわい」。

ほんとはすごくこわいよ。

この道を選んでしまった自分にたまに嫌気がさすんだよ。すべてどうでもよくなった 

先人の後ろ姿を見る ねぇまだ行かないで

こわい どうしようって思うよ

辛い 誰も私のこどくなんてわからなくていいし分け合わなくていいやって思うけど

あなたの痛みを感じる それだけで幸せなんだよ 

あなたの過去は分からなくとも 少しでもあなたのことを知りたくなって あなたとダンスを踊った そうしたら あなたは心優しい人なんだってわかった たまに見せる 赤い目

たまにでてくる幼少期 

大人なんて誰かが作った架空の言葉だよ

あなたはいつから大人になった?

私はいつから大人になるの?。

そうやって言う、お前に全部真似されていた

全部同じ気持ちですごく悔しくなった

あなたのことは知らないけど 、あなたのせいで涙が止まらないんだよ

ずっとずっと憧れているの 


消えない連鎖が聞こえる

ぐるぐると永遠に続くのだろうか

飽きたら次へまた次へ。


そんな世の中である

いまから作ろうと思ってた曲はあの人が同じような歌詞を使ってしまっていて あの人と同じ感性なのかなと思いながらも悔しい気持ちが先走ってしまい何も書くことができなくなってしまった。どう考えてもお互い消滅させあおうな いつになっても真実はわからない正解はなくていい 誰かが決めたルールなんて大嫌いだ 強く生きるとはたとえルールをやぶって怒られたとしたらごめんなさいと言わずに自分の気持ちを言えることだ 真実はわからない 正解はない 自分を信じれば良い 信じれば良い アイビルーブなんて かっこつけた英語はいらない 僕らは日本人 僕らは日本人



酔わないと本音が言えない人間をみるとひどく可愛いなと思ってしまう ストレス社会で本音が言えない世の中 あなたのせいではないから いつか報われるから それがお酒なのなら アルコール中毒になっても 構わないから

真実はわからない 正解はない 自分を好きになれれば死んでも良い 最高の夜明け 死にたくても死ねない子供達 冷たい視線 逃避行 いつかは帰ってくる あの場所に 白々しい墓地 誰かが僕を見ている気がして そっと背後を振り向く 誰もいなくてよかった 僕と君 2人だけだよ 真実はわからない 正解はない いつだって思い込みの過剰摂取で あなたは幸せになれる 僕も 幸せになろうとする。

いつかはみな 死んでゆく

全部諸行無常

何もなかったことになれば楽だね

大丈夫 安楽死 孤独のまま死ぬ事ではない

安楽死 大切な人のそばで又は大切な人を想いながら永遠に目を閉じる事 自分の首を絞めるな 誰かのことを想いながら 死んでゆけ。

それが 僕の 至高