2020-01-01から1年間の記事一覧

、、

れなの家に居候した。 2人で過ごす日常はとても緩やかで、非日常的で、不変則だ。 寝たいときに寝ればいいし、 食べたい時に食べればいいし、 泣きたい時に泣けばいい。 お風呂だっていつ入ってもいいし、 外に出たい時に出てもいい。 朝方4:00の日の出を見…

好きの裏返しの裏返し。 コインを空に投げる。掌に掴んだコインは、表か裏か、どっちを向いてるんだろう。 このままでいいのかわからない。しばらくわからないままベッドから動かないままもうすぐ2週間経つ。 3月に入り、ワンマンライブがなくなり、目標にす…

超死にたい、消えたいって思った夜は、どうしようもなくどうしようも無い。どうすればいいかわからないまま、目を閉じると、浮かんでくるのはあなただった。ああ今すぐ会いにいけたらなあ。ひとりの夜がこんなに苦しくてどうしようもないのは、あなたといた…

君が笑えば解決することばかりだ、そんな言葉、僕にはまだ言えないと思った刹那に広がった空の向こう君はさ、今なにをしてる?僕がどんなに大声で泣いてもどんなに誰かと楽しそうに笑っていてもなにも伝わらないというのだから、残酷だと思う。こんなにも人…

あのね私、あなたのことがほんとうに大好きなんです。味の似てるような煮卵をたべても、中身は半熟じゃないと意味がないんです。あのね、私、あなたのことがばかみたいに好きなんです。ひとりになった夜、こんなにも痛くて、痛くて、苦しいのに、ちっぽけな…

自分にとっての幸せって何かなって考えたりする。正解のない間違い探しみたいな。ドッキリじゃないけどドッキリだと思い込むみたいな。永遠に勘違いしたまま生きれればそりゃあ馬鹿正直に可愛いとおもうし、逆に賢いかもね。私の行動、朝から晩まで、深夜ま…

全てを失った大事な恋は、時間をかけて砂になった。はたまた、僕らはまたまたその砂をパズルみたいに組み立てようともした。甘酸っぱいね。ばかみたいなセブンティーン。こんな気持ちも、いつか砂になってしまうのですか?消え失せてしまうのですか?全ての…

君が居なくたって、世界は回っていく。わたしというど真ん中にいる中心から、そこから取り囲まれているあんな人やこんな人。そうじゃない。君じゃない、君じゃないんだよ。君じゃなくて、きみ、君ね、君じゃないのダメなの。心の中でどんなに叫んだって、涙…

o.s

最後はいつも私から振る。最後はいつも何も言えない。最後はいつも1人になって泣く。最後はいつも笑いたくなる。なぜか面白くて、君が今まで隣にいたのが馬鹿らしくて、夢を見てたのかもしれないな。たくさん幸せをくれました。ありがとう。、その時間は、決…