o.s

最後はいつも私から振る。

最後はいつも何も言えない。

最後はいつも1人になって泣く。

最後はいつも笑いたくなる。

なぜか面白くて、君が今まで隣にいたのが馬鹿らしくて、夢を見てたのかもしれないな。


たくさん幸せをくれました。

ありがとう。、その時間は、決して無駄なんかじゃないと今まで思いたい、と願ってきたけど、今はもう確信している。君といた時間は1秒も無駄なんかじゃないよ。

帰り道、いつものさか道。なぜか雨が降っていた。私の心みたいだねって、微笑んだ。君は今何をしているかわからないし、知らないし、知りたくもないよ。それは嘘だけど、もっと抱きしめておけばよかったとかそんなことじゃなくて、ずっと好きだよって、一生好きだよって言葉だけが無限に溢れてしまって、涙に変わった。


空白




この言葉が1番似合っている

何をすればいいのかわからなく

ただわかることは

友達は大事

そんなひとに出会えたことが奇跡

そして、

私は君のことが一生好きだ。

嫌いになる日なんて、こないと思う。

他の誰かとくっついて幸せな写真を見たって、画面越しで幸せを見れる時代に生まれたことを、誇りに思いたいとすら思う。


お互い素直じゃなくて、

別れ際は元気でね、としか言えなかったね。

なかなか言い出せずごめんね。

タバコは程々にしておきなよ、とか

別に今言わなくたって、いいじゃん。

元気にやってねとか、

それくらいしか言えなくて、本当ごめんじゃん。

じぶんがいちばん惨めだ。

でも、自分のことは自分でしか守れないんだ。

私は君のなんだった?

君は、私の一部だった。

四六時中暇さえ有れば君のことを考え、思い出し、時に病み、時に泣き、時に幸せな気持ちになり、その手を離したらもう私の世界は無色みたいなもんだったよ。


恋愛にはサヨナラがあるのが、切ないね

切なさは、切なさは、増えれば増えるほうが、ステキなんじゃないかなと思います


一生、は嘘だけど、

奇跡、が起きてほしいけど、

また隣にいる君が当たり前になることは、もうないと思います。

きっとこれは、以前と違くて、2人とも察していた。もう、会えないって、わかってた

じゃあ、さよなら。

それしか、言えないじゃん

笑っていて。幸せでいて。お願いします。

お願いします。幸せでいて

わたし、前に進めたかな

最善なんて、わからないけれど

未来は見えなすぎるけれど

少しでも、自分のために

未来のために

前に

進めたかな

進め

進め

不器用に

進め