2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえねぇ? 随分と悲しいけど 無理して言葉を紡ぐ必要もあんまりないけど けど僕は今、言葉を残しておく意味がある気がするんだよな 全然わからない。 この鳥肌の意味もわからない。 今すべてのことに敏感な気がする すべてのことに感情を動かされてる気がす…

テレビに大爆笑してる父 夢を叶えて欲しい母 どうして本気じゃないんだと、常に理想の上を目指させてくる母 私はね、少し苦しいんだよ。 なにが苦しいのか、とか、好きだからやってるんじゃないのか、とか言われるけど、すごくなんか、苦しいんだよ。 苦しく…

宇多田ヒカルの言葉 を読んだ。 たまたま時間があったから中目黒の蔦屋に寄った。 チョコレートチャンククッキーは安定の美味しかった。温めてもらうだけで、あんなに美味しくなるんだ。なんだ。「好きだよ」という言葉に加えて、温めてもらうだけで、「もう…

そうね クソみてえだな。笑 僕は何者でもないよ。 人と接するのは得意じゃないじゃん。 そんなこと今更また気づいたの? 得意なふりしてくせして上手く交わすのは慣れて上手く馴染むのも慣れてわたし人と話せるからみたいな能力みたいなの持ち合わせたふりを…

声がうまく出ない あの子よりうまく踊れないとか 自分に自信がないだとか くそみてえだな クソなんだよ 2018年になったなんて実感なくて そりゃそうだ2018年は2018年になる時は止まらないから変わっちゃうのはしょうがない止められない だけどわたしにとって…

綺麗や言葉だと、悲しくて、やりきれない。 2018 多分なんてことないいちねんになると思うんだ。じこくは1/1 16:51 ねむたいでつ。 末吉でした 29番、ワクワク ずっと、ずっと、わたしはふつうのにんげんじゃなくて、たまにあっちの世界に憧れたり、高校生と…