ねえねぇ?

 

随分と悲しいけど

無理して言葉を紡ぐ必要もあんまりないけど

けど僕は今、言葉を残しておく意味がある気がするんだよな

 

全然わからない。

この鳥肌の意味もわからない。

今すべてのことに敏感な気がする

 

すべてのことに感情を動かされてる気がする

 

 

そうだよね。人って簡単に死ぬよね

 

 

人って簡単に病気になるよね

 

 

 

人って簡単にひとりぼっちになるよね。

孤独を求めるよね

当たり前に都合よく、誰かが隣にいてくれるって思ってたよね

 

お願いだから死なないで

お願いだからだれも居なくならないで

はなれていかないで。