テレビに大爆笑してる父

 

夢を叶えて欲しい母

 

どうして本気じゃないんだと、常に理想の上を目指させてくる母

 

私はね、少し苦しいんだよ。

 

なにが苦しいのか、とか、好きだからやってるんじゃないのか、とか言われるけど、すごくなんか、苦しいんだよ。

 

 

苦しくて苦しくてもあやりきれないんだよ^^^ ^^ ^^ ^^ ^

やなことそっとみゅーと!

 

 

 

 

できればね

 

 

 

 

 

最近はコンテストダンスコンテストが温かくて泣いた

悔しいとかじゃなくあの感覚あの生生しい生きてるなって感覚が久々で泣いた 私はあれをしばらく求めていたんだなって思った。

あの感覚がなくなったから私あそこまで衰退したのか、そんならもうずっと踊ってれば?なんて思うかもしれないんだけどねあらはらはら

 

 

 

そんなことよりインフルエンザって1日で楽になるものなのね

 

 

 

暇だねえ、

 

 

付き合うってなんだろうって思う。

 

付き合うだけってただ彼氏彼女になるだけでまあそれなりに優越感はありまくるし特別な存在だと他人に言えるし嫉妬とか束縛する権利もある

 

 

君が僕のこと好きなのはよくわかる

 

僕が君のこと好きなのも伝わるよね?

 

 

どうして付き合ったらダメなのなんて思っちゃうんだろうか

 

付き合ったところで君が男とアナルセックスをやめると思えない

 

付き合ったところで君がゲイ出会いアプリをやめるとは思えない。

 

なんなら付き合ってる時にほかの女のことも全然セックスとかなんでもすると思う、彼の反応で

 

だし今の状態のままなんも変わらずただ付き合うんだったら、距離が遠すぎると思わない?

月一で会ってるの♥️なんて遠距離すぎて草^^

 

でもとても君のこと好きだよ!

 

 

なんて麺と食らって言えもしない

これは好きじゃないのかもしれない

 

 

いや好きではいる

 

 

私よく好きと尊敬を間違える

 

 

いやもはや気持ち的には心が動く感情的には同じなのかもしれないけど

 

 

けど一回付き合って 

周りにいっぱい自慢してやりたい

 

お互いまだやり残してることがあってそれが達成したらそそくさとほかの相手に行くんだと思う。彼も、私も。

 

だってまだ16.17の分際だ。

別れることを惜しんで怖がって付き合わないままでもう始まっているくせに終わらせない主義はおかしいと思ったね、

 

 

これが学校の人ならいいのだけど。そうね

チームメイトってところだよねやっぱり

うん、でもそこは円満でガンバロ、なんなら

やめるし 私が

 

 

そう思ってる 思っているんだよな

 

 

話す機会はまだなのかなって