綺麗や言葉だと、悲しくて、やりきれない。

 

2018

 

多分なんてことないいちねんになると思うんだ。じこくは1/1 16:51 ねむたいでつ。

末吉でした 29番、ワクワク

 

ずっと、ずっと、わたしはふつうのにんげんじゃなくて、たまにあっちの世界に憧れたり、高校生という現実を見せつけられたりするわけで。

昨日のこと、安倍さんはどう思っていただろうか。許してくれたのだろうか。!

わたしだったら、いやだし、それでも吉成は私たちのことが好きなのかな。誰1人、悪い人はあんましいない。仲良くなれると思っている。繋がれると思ってる 中学の時はあんなに嫌い嫌いって話すこともしてなかったのにお互い根に持って強がって威張ってそのまま卒業してしまった、だけど月日がちょっと経って酔っ払い合うとあんなにも気があうものだったんだなとビックリしたし楽しかった 素のきみとはなせたきがして、でも君はだいぶ変わっていて、わたしも変わってるんだなと思った。馬鹿なんだなと思った、

2018に始めてキスをしたのは元彼だった

あんなにも好きだった小学生の時

 

そのときは君が僕の世界で、寝る前も君の世界の中でまわっていたくてずっと君のこと考えてキツかった!はは

 

暴力を振るわれることも君の愛情表現なんだなと思って、しかも触れるだけでも嬉しいとか思っちゃって、嫌だったけど嫌じゃなかった。

 

 

好き同士でもチューも何にもしなかった。その考えにおかしいと思う心もなかったし、することは抵抗だったんだとおもうよ、ね

 

 

でも高校生だ

高校生は無敵だ

 

怖いもの知らずで、勢いで、ノリで、

 

 

 

まじまんじ

 

 

マジ卍

 

 

 

て、感じなんだよね、

 

君の性欲処理にはなれたかな?

早く、彼女見つかるといいね。

 

 

 

君のこと好きとかじゃないってわかった

入れられても目をつむれば、オナニーしてるみたいなもんだったよ。

ドキドキもキュンキュンも何もない

せめて性欲処理なら、上手い人とやろう。

 

ごめんね早く彼女見つかってよ

 

 

彼氏はいらない セフレがいる

 

おしまい!そんな2018の幕開けでした。

 

高校生なんだからもっと壊れたいよ