数々のあれこれ

 

わたしはなんでもかんでもあれこれ発信できるタイプではないし

変に臆病で変に厄介者で変にプライドが高い。どこからきてるのか、わからないけど、自分でもよくわかってない。わたしのこと

 

でもね、上手く生きられないの。

すっごく、強くなりたいし、可愛くなりたいし、有名になってちやほやされたい。誰かより上の立場になって優越感を得たい 悔しいなんて感情は、誰かに見せるものではないと思っている だから、バレないようにこっそりやるのが、主流だと思っている。性格悪いのよ。わかってるもん。それでいい。私は私だなんて私は私だなんて笑っちゃうくらい強がってる言葉以外の何物でも無い、本当は怖い。すごく怖い、人が、物が、太陽が、あなたが。簡単に信用しちゃうフリをして生きやすいフリができちゃう自分が1番怖い、まだあの子見たくかんぜんに人生アウェイな生き方をしてる子の方がよっぽど発信してるし、生きやすいんじゃないかなんて思ってしまう、

 

今日は寂しくて、好きな人が隣で寝て欲しくて、眠れなくて、ブログを始めた、私が誰なんて誰も知らなくて良い。

 

私の本性はこれですなんて、提示しなくていい

 

こんなに寂しい夜は、あなたが隣にいて欲しかった。

 

あなたはきっと、他の人間と心の隙間を埋め合っている。

 

 

セックスも、酒も、心の隙間を埋められたと思う、忘れられたと思う、思い出せたと思う、愛を。 

そんなことなかった 何にも変わってなかった

気づいてた?知らなかった?

私は気づいてる それでもさ、やめられないでしょう?

 

心の隙間の埋め方がセックスと酒しか知らないからびっちだなんだって違うよなんて笑ってどーでも良いこの会話わらなんて思いながらやり過ごしてるわけだけどさ、例えば登山すれば全部忘れられるよ、覚せい剤麻薬脱法ハーブ?薬?味を知らないだけなのよ、使う気は無い

未成年の飲酒、喫煙は法律で禁止されています。

 

テヘッてね^ - ^

 

 

 

私はあなたがみたその日から何にも変わってないかもよ?

その日から、片手しか曲もできていないし、メンヘラチックな本性だってほら、腕を見てよ。隠すのが好き。?なわけなえだろ見せられねえんだよ。くそが。^ - ^

 

 

私は何ができるんだろう、

音楽で何が伝えられんだろう

アホみたいな曲つくって

遠回しに君なしじゃ生きられないもう死んじゃいそうほんとうにそうなんだよ気づいて

お前のセフレ全員ムカつく