君が笑えば解決することばかりだ、


そんな言葉、僕にはまだ言えないと思った

刹那に広がった空の向こう

君はさ、今なにをしてる?


僕がどんなに大声で泣いても

どんなに誰かと楽しそうに笑っていても

なにも伝わらないというのだから、残酷だと思う。こんなにも人を思ったのは初めてで、す。

視界が歪む

頭がすこしぼんやりしている

空虚な夜は、伝えたいことはすこししかない

白いとダメなのかな、

グレーだとダメなのかな

そんなことばかり考えてしまうよ

また、ダメダメなことばかりだ

人間はみんな弱い

なんでこうなんだろうって

汗まみれ、泥まみれ

明日は会える?明後日会える?

会えないなら死んじゃうかも

そんな軽率な好きも、死も、いらないね。

眠いんだから寝ちゃおう、とか

起きていようとか、起きたらお昼だった。私の気持ち、わかる?すこしでも伝わってる?

なんで別れたかわかる?

今更、言いたいこと溢れて、溢れて、多分今あっても、何も伝えられないんじゃないかと思う。

またいつものように、この唐揚げおいしいよ、とか、ハイボールひゃくえんだって!やすい!とか、くだらないことばかりいって、笑って、俯いて、誤魔化すんだろうな、

人は1人じゃ生きていけないのわかってるけど、私はなんとかこれまでをやり過ごしてきて、でも、どうしようもないことって沢山あって、お金じゃ解決できないことばかりで、お金の余裕は心の余裕なのに、なにも余裕じゃない。いっぱいいっぱいだった。

また、笑ってしまうんだろうな。

また、泣いてしまうんだろうな。

君をみていると、こう思います。

どうしても、歌詞にすることはできないよ

まだ、君を歌にすることはできないよ

なんでもかんでも、曲にしちゃってごめんね

なんでもかんでも、伝えられそうになくてごめんね。泣いた、泣いた、君のことじゃないって誤魔化した。平然としている笑みが、微笑が、いちばん怖い。

からっぽだ。ああ、からっぽだ。

君がいないと、からっぽだ。

どうしても、求めてしまう。会いたくなる。、私だけなんだと、思うと、悲しくなる

口癖も、前の彼女も、思いやりも、キスの仕方も、もらったものも、全部どこに置いておいたら良い?どこにしまっておいたら良い?いつ、見つけてくれる?教えてください

隠してるので、いつでも見つけにきてください。