好きの裏返しの裏返し。

コインを空に投げる。掌に掴んだコインは、表か裏か、どっちを向いてるんだろう。

このままでいいのかわからない。しばらくわからないままベッドから動かないままもうすぐ2週間経つ。

3月に入り、ワンマンライブがなくなり、目標にすることが消え失せた瞬間、私の創作意欲はゼロに近いほどに消えた。

明日から生きていく理由がなかった。

人は、どうにかして生き延びたいと本能で思ってしまうものだと思う。

私は心も頭も空っぽになって

画面の中ではニコニコして

終わったらからっぽ。お腹だけをただ満たす。

そんな生活だった。

居てもたってもいられなくて、

ただ頭の片隅にずっといたのは、

君だったから、君と会った。また付き合った。

それだけのことだよ。そうそう、それだけのことなんだよね。なんだろう。人と話してないから、語彙力も低下している気がするし

なにもやる気にならない。曲を作りたいのに作れない。みんなが納得して、うーん。と唸らせてしまうような出来作を作れる気がしない。

他人の評価ばかり気にしてしまう。

人目見ただけで自分の評価が分かるのは、

現代社会のいいところなんだと思うが。

なんだろうか、この無力感は。

私は脳内からっぽで、

気分屋で、実体験でしか曲が書けないような女だ。曲作ることを、完全に宿題だと思ってしまっていて、悲しい。

誰かになにを伝えたいとかない。

誰になにを伝えたいのか全然わからない

わからないは、やってねえ。

たぶん、なんとかさせる

根性で、なんとかさせる。

それだけしかないな。、

 

負けてらんないなー自分にね