絶対絶対幸せになるからね。


絶対絶対売れるからね。


この日記がわたしの遺書になればいい。

売れる前の遺書。

無名の遺書は誰も見ない。

売れてから誰かがこの日記を世間に広めて仕舞えばいいんだと思った。

人間が苦手とかいうのは意味わからんくて、確かに人間、めんどくさい。いろんな感情がありすぎて、バリエーション豊富すぎて、ばりめんどくさい。でも生々しい。本当に憎たらしくて、kill. me kill. you 相思相愛。きったねえ愛を分かち合う人を募集している。そんな人間、可愛くない?さみしくてさみしくて1人じゃないと生きていけないんだよ、わたしもね、みんな。 

そんなの、人間、そんな生物、とても魅力的だと思った。さみしいから歌が生まれる。誰かが聞く。共感する。泣く。笑う。はしゃぐ。眠りにつく。そんな感情から歌は生まれる。そんなサイクルが素敵。みんながエモーショナルな世界であってほしい。戦争は忘れないでいよう。

さいきん戦争について深く知りたいと思う。バカだから理解力や記憶力はないけど、少しでもそんなバカにも易しい文章でわかりやすく戦争の歴史、気持ち、情景、などが知りたくて本を少し拝見しに行ったりした。代官山の蔦屋書店。でも訳がわからなくて頭痛くなって辞めた。国によって今も戦争の捉え方は違うのだろう。わからんけど。目に見たものではないから予測でしかないけど。実際に敗戦国、勝利国が今も堂々と包み隠さずそんな真実があって、我々正々堂々戦って敗戦国な現状な訳で。だから赤ちゃんの頃からもう2度と戦争は起こしてはいけない。そう教わってきたはず。でも実際は今にも戦争を始めようとして国もニュースを見てると少なからずあるわけで。日本がそれに乗っかる形といったらおかしいかもだけど、そうなってまた戦争が始まるケースだって無きにしも非ずな訳である。世界平和なんて綺麗事である。世界平和なんてまだ世界兵はではないのである。わたしひとりが欧米国の誰かと手をつないだところでハイ!世界平和^_^とはならないのである。。だから、わたしそのためにももっとビックになる。例えば世界でライブやって、日本人のわたしが歌って、世界の誰かが良いって言ってくれて、日本にも興味を持ってくれて、なんならその国の大統領もファンになってもらって、好きっていってもらって、日本来てね!戦争はやめてね!わたしもあなたの国大好きだから!って言えば、世界兵の三歩くらい進んだんじゃないかな。わたしひとりの勇気はみんなの勇気になる。でもひとりのパワーが大きいとその言葉はもっと大きくなる。わたしもっとビックになりたい。強くなりたい。意外といま17、かなりキツくてバカな経験してきたと思う。そろそろ光で見えてもいいんじゃないかなと思う。

ダイエットも順調である。あと1週間今日からコンビニはやめますからね☆ 

絶対になんて言葉絶対にないから絶対にそんなこと言いたくないけど、絶対に売れたい。もうそれしかでてかなくて死んでる。

まぁと辛い思いをすると思うこれから。

でとその覚悟はできていた。

誰かが口を揃えていう。

まりあちゃんすごい!近づくように頑張る!

誰かから見たらわたしは、凄いのかもしれない。妬ましい存在なのかもしれない。

でもそんなことないでいてほしかった。

それは嬉しいことだけど、わたしはひとりだよ。悲しいよ。曲を、作ることが存在意義だよ。わたしは、ひとりだよ。わたしという存在が、個性なんだよ。だから、あなたはあなたはで頑張りな。手を差し伸べることはお互いできないのだから、誰かが差し伸べてくれると信じてお互い頑張ろう。

君もわたしも子供だから、。

それしか言えないんだよ。

真実はいつもここにしかなかった。

もっと強くなるんだ

わたしは

わたしをはやく

肯定させてあげられる。

そんな人になりたいから、