セプテンバーさん?

9月です。早すぎる。この文章打つの、ロジカルすぎる。指一本でブログをかけるなんてな。指一本でおはよう、おやすみ、げんき?会いたい、いまどこ?すきだよ、俺の方がすき、なめてんの?、会いたい、会えない、全部伝えられちゃうよ。好きも嫌いも、すいもあまいも、全部、伝えられちゃうのにな。

どうして、やりなおしたい。離れないで。ずっと隣にいて。それだけが言えない。覚悟が足りない。私たちさ、ふたりだけの世界で、地球にぽつんと取り残されちゃってさ、周り誰もいなくて、何のしがらみもなくて、真っ白な世界だから、夢すら浮かび上がらなくて、君しかいなかったら、君しかいなかったら。君だけだったよ。ぜったいに。そう言いきれる。そうゆうことなのにな。わかってほしいな。みんなはなんていうかな。それで諦めたくはないな。でもなんていうかな。賛成してくれる人が少なすぎる。なんでずっと君のこと好きなのかわからなすぎる。死んじゃうくらいなら僕と一緒に死のう。生きるくらいなら、生きるなら尚更僕と一緒にいてよ。隣にいてよ。隣にいてよ。なんで自分から消しちゃうんだよ。でもわかんないよ。これがいいのかもしれない。

愛情を持って生きること。とは、いま、私、ここで苦労しなきゃダメだな。と覚悟を決めること。苦労する過程に君はいるのか?私にとっての君はなんだ。好きなだけだったらだめって、覚悟がないって。愛情ってどこから生まれるの?もう生まれてるの?生きてるの?そもそも。そこから、。わからないよ。わからないことが多すぎる。大好きだよって言ったら俺の方が好きってまた言って欲しい。ワンマンライブ見に来てほしい。俺と君は住む世界が違ったな。こんな俺でごめんねって。それくらい悲しいことを言い放ってほしい。君との時間は未来の私になにか含まれるの?

元カノが憎くて仕方ない。2年という年月と3ヶ月という私は圧倒的に勝てない。彼女は負けた気分で、私のことが嫌いかも。にくいかも。同じかも。でもね、私君が羨ましいよ。教えてほしいよ。どうすればいい?君が他のところに行ったら、とっても悲しいな。なんでこんなに思いをしてるの。自らの罪を自らがひたすら反省してるの。大丈夫なの。?これでいいの??大丈夫なの?ねえ。誰か本当に教えて。ブログを書いたら答えが見つかるのかなと思った。でも誰も教えてくれない。導いてくれない。自分で決めなきゃいけない。好き。あいたい。隣に来て。幸せなの。幸せなの。幸せなの。幸せなの幸せなの。君の隣にいてくれる君が隣にいる私が隣にいることが幸せなの。なんでかわからないの。これが恋なの