メイキングブログ

多摩川 江戸川 二子玉川 横浜 渋谷 目黒 自由が丘 私の周りが、君色に染まる。

場所を書いただけで、あなた方の顔が浮かぶ

2019年の夏は如何でしたか?

私は最悪と思える年、新しい夏でした。

あんなに人を想い続けた夏はないです。はい

自分から別れを切り出しておいて、自分からやっぱり離れたくないと、連絡するかしないか、忘れる努力をするか忘れない約束をするか。結局どんなに考えても君という存在は私の中では変わらない。だから進めなきゃ変わらない。時計の針は動かさなきゃ 秒針を噛むんじゃなくて、秒針を舐めた。早送りはできないし、スロースペースでも進んでくれないよ。愛にできることはまだあるよ。信頼が安心につながるよ。きっと大丈夫なんだと思ってる。考える必要は無いんだと思ってる。生きてることが奇跡すぎるのにね。てへ。山本たくまさんとツーマンライブすることになった。こんなことはあまり無いだろう。これも何かの縁だろう。人が集まるか不安。みきま り あ として評価されているのか。結局 安っぽいんじゃ無いかヘラヘラしてるんじゃ無いかって思われてそうで不安。生きてることを忘れられているんじゃ無いかって不安。君のこと好きなままで、隣にいるままで、キスやハグやセックスをしていて良いのか不安。またこの調子だ。付き合ってみたらみたで、また新しい不安が蟠りが産まれるね。そんなもんだね。そうやって私は繰り返して遠回りして辿り着くところはどこなの?って最大の大きな不安です。愛すべき人は運命的に決まってるってそれが本当なら 視界に入ったものすべて 受け入れてしまえばいい。分からないよ。わたし、わからないままだ。君が好きなことは分かる。隣にいてくれるのがどんなに幸せなのかがわかる。今はただ、有名になっちゃいたいな。私はそうやって生きていく決心は出来てるよ